Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.03.14

新町*お茶

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

こんにちは、藍郷です。
南船場に引っ越してから約2ヶ月も経ってて まわりに良さそうなお店もいっぱいあるのに なかなかいけずじまいだったので この間気になるお店に行ってきました。
「蔵カフェ」という新町にあるカフェなんですが、 名前の通り蔵を改造してカフェにしたところで夜はバーもやっているとか。
コーヒーもあるのですが、御茶屋さんの蔵なので 日本茶の種類が豊富で、しかも一杯頼むと二杯目もついてました。 種類も別のを選べてなんとなくお得感がありました!
美味しいお茶ってなかなか飲む機会もないので 少し新鮮でした。 次は夜も覗いてみたいです。

以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE