Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.03.22

DIY*本棚

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

こんにちは、藍郷です。
最近、DIYが流行ってるらしく友人が机やら棚を作ってるのを見ていると、 自分も本棚が欲しかったので作ってみたい!!とか思いました。
とは、言っても道具もアイデアも無いので 色々と調べてみると Instructableというサイトを見つけて制作方法を丸パクリして 休みの日にぱぱっと作りました!!

背板もなく壁丸見えだし、本棚というより普通の棚ですが 良い感じなので何も問題ありません!! お金もそんなにかかってないし、自分で作ったので満足です。 新生活の新しい家具は自分で作るってのもありですね。
以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE