Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.03.25

オススメ☆グルメ~

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちわ~~~icon_lol.gif ヘアメイク藤井ですicon_wink.gif 今日はご近所さんグルメ紹介を。。noodle.gif ってもリブからは少し距離あるのですが、まぁ同じミナミエリアということで。。catface.gif(笑) 場所は、湊町近く 『幸町 可真人(かまど)』 千日前筋を堀江側に1本入ったところ、四ツ橋筋となにわ筋の間ぐらい 小さなお店が並ぶごはんやさんの中にしっとり和風の雰囲気が漂う所がオススメの鳥居酒屋さんですchick.gif お店もオシャレな和風の造りで、店員さんも明るくてお客さんも20代後半ぐらいからおじさま達と幅広くいらっしゃいましたicon_biggrin.gif 肝心のごはんが~~ でーんsign03.gif カモスモークのポテトサラダ つくねとせせり 焼き野菜の盛り合わせ。 鶏と根菜のグラタン 親子丼 女友達と2人で行ったんですが、完全に食べ過ぎましたicon_lol.gif でもとってもおいしかったです しかもこの後まだ2件目行ったっていう・・・笑 そのお店もすっごくおいしいのでまたご紹介します~~happy02.gif それでは~horse.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE