Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.04.02

MAGAZINE*BIRD

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

こんにちは、藍郷です。
今年も四月に入って、かなり過ごしやすい気温になってきました。 明日はリブメンバーで花見なのでとても楽しみです!! リブは五階にあるのですがなにかわからない鳥が止まってました・・・ 少しかわいい鳥でした。
話は変わって次はこないだ買った雑誌です。
Unionという雑誌なんですけど、写真が好きでたまに買います。 今回からなのか今回だけなのかはわからないですが ハードカバーになって少し写真集風の体裁になってます。 アラーキーやホンマタカシ、奥山由之など豪華です。 個人的にはマーガレット・ハウエルのインタビュー記事が面白かったです。 Timelessをテーマに服のデザインについて語るところはMHLらしいと思いました。 インタビュー記事はUnionのHPにあがってるので 興味があれば是非。
以上、藍郷でした。
投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE