Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.04.05

帰省 *広島*

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちは! ヘアメイク石田です☆ 先日の連休に実家へ帰省してました!
姉と休みが合ったのでドライブDAY♪ 最近コーヒーが美味しいということが分かって 両親とよく通っていた喫茶店へcafe.gif ここのコーヒーはおじさんが手作業で コーヒー豆を一粒一粒選別しており 焙煎仕立てなので美味しいんです!!

私はコーヒーフロートにしました★ 店内はこんな感じです♪ リニューアルしてさらにオシャレになってましたconfident.gif

そしてついにこの子が石田家の 一員となりました!! 名前はCocoですnotes.gif 首をかしげたりめっちゃかわいいんですheart04.gif 癒しが出来て嬉しい石田でした!! それでは!!!


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE