Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.04.07

Bar*新規開拓

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
こんにちは、藍郷です。
先日のお休みに友人とバーに行ってきました。 バーってなかなか一人では入りにくいのでついてきてもらいました。 場所は新町にあるbaR pappAというお店です。 一階はバルになっていて二階はバーというお店です。 僕らはちょっと外からではわかりにくい大きい鉄の扉を開けて 階段をあがっていきました。 バーらしく一階と比べて暗い二階、でも良い雰囲気。 そして、そこには渋いバー店員さんが・・・。
僕はギムレットを、友人はボンドマティーニを。
バーテンさんはお酒に関してすごくたくさんの知識をお持ちでした。 映画の話で盛り上がっていたので、 それにまつわるお酒をいくつか出してもらいました。(ギムレットは小説ですが) 会話も楽しく居心地も良かったです。
家の周りのお店開拓はやっぱり楽しいですね。 楽しいことはだいたい家の外にあるので早く安定して暖かくなって欲しいです。

以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE