Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.04.20

肉バル*珈琲

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

こんにちは、藍郷です。
こないだの休みの前日に船場キッチンの隣に オープンした肉バルに友達と行ってきました。 色んな部位を選べるのですがその日はイチボにしました。
もちろん、美味しかったです。笑 塩やわさびなどで食べるみたいで肉の味を楽しめました。 熟成肉っていうのを使ってるらしんですけど、 味が濃厚で次は違う部位を食べてみたいです。
それでそのあとは24時間開いてる珈琲館へ 甘いものが食べたいっていうのでパンケーキ あとは、ブレンドを注文。
珈琲館のパンケーキもむちゃくちゃ美味しかったです。 ベビーカステラみたいに少し甘い生地に 外がかりっと中はふわふわな絶妙な焼き加減。 花蜂蜜もかけても甘ったるくなくて美味しくいただけました。 珈琲も3,4杯飲んで朝まで話して それから写真を撮らせてもらい 家帰ってすぐ寝ました・・・。

以上、たまに暴食したくなる藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE