Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.05.06

intimacy*スタンダードブックカフェ

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちは、藍郷です。 先日、出張で仕事が早く終わったので アメリカ村にあるスタンダードブックカフェでやっていたトークショー行ってきました。 話すのは木村伊兵衛賞を受賞した森栄喜さんと写真評論家の飯沢耕太郎さん。 たまたま時間が空いただけなので入れたらラッキーくらいでしたが 案外大丈夫でした。
内容はあまりシリアスになりすぎない感じで 森さんの今までと今とこれからをメインに話されていました。 今作ってる家族写真はなかなか面白そうだなと思いました。 家族写真に森さんが家族の誰かと入れ替わって写すのだとか・・・。 芸術写真も面白いですね。 今月のviviで水原希子さん撮ったりファッションもやられているそうです。
人の話を聞くトークショーも面白いものでした。
以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE