Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.05.20

旧友

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんわ~~icon_lol.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif 先日なんとsign03.gif 初グランフロントデビューしましたっっicon_rolleyes.gif おっっっそっっっ~~~~icon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gif笑 そのちょっと前にはルクアデビューしました。しかもたまたま歩いてたら着いたっていう。。icon_rolleyes.gif笑 梅田行くことがほとんどなくてですね~~icon_rolleyes.gif リブ近辺は得意ですけどね~icon_cool.gifgood.gif それで、先日、専門学校の友人らとひっさしぶりに会うことができまして、ごはん行ってきましたdiamond.gif グランフロント7F ピエーノフェスタ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072613/ イタリアンバルですpig.gif 料理は家庭的な味のイタリアンでとってもおいしかったですcatface.gif チーズたっぷりのパスタ トマトとチーズのサラダ的なもの。これをとりわけようとナイフで切ったらえらいめに。。w 定番アヒージョ アクアパッツァ 魚介たっぷりのスープこれ大好きheart.gif 共にメイクの勉強をし、それぞれ別の道を歩み、たまにこうやって集まったときはお互いの話で盛り上がりとっても励みになりますicon_lol.gif 楽しくステキにがんばろーーhappy02.gif それでは~~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE