Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.05.27

実家*幼稚園児

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
こんにちは、カメラマンの藍郷です。

先日、休みの日に実家に帰ったのですが コンビニに行こうとしたら 姪っ子が家の前で幼稚園の友達と遊んでいて なぜか姪っ子がその友達を連れて 一緒にコンビニに行くと言ったので 3人の園児を連れて行くことになったのですが・・・

大変過ぎです!! 特に男の子はがしがし周りを見ずに走っていくので危なくて危なくて・・・ リブにもお子様連れのお客様が来られますが 親って毎日大変なんだと実感しました。笑
みんなに小さいお菓子を買ってあげて 公園で食べて帰宅しました。 子供って大変だけどおもしろいなと思った休日でした。
以上、藍郷でした。
投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE