Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.05.31

うつぼ公園×撮り歩き

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 先日、写真の撮り歩き(犬の散歩もかねて)でうつぼ公園や中之島などに行ってきました!! 普段、何げなく通っているみちも犬のペースに合わせながら何か絵になるものを探していると少し見え方も変わってきます。 逆に犬を見ながらなので、撮り逃す事も…。 たまにはこういう風にゆっくりと時間をかけて、何も考えずに思いのままにシャッターを押す事も大切だと改めて思います!!
※結局、こういう気持ちのリセットでもカメラを触ってしまうんです。 カメラマン 永野

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE