Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.06.06

長崎旅行1日目

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
こんにちは! ヘアメイク石田です! 休日に長崎へ行ってまいりました☆ 早朝集合見事に友達寝坊、、笑icon_eek.gif 間に合わないと思っていた矢先、 偶然私達の乗る飛行機が遅延になり 無事飛行機に乗ることができました 笑 こんなことがあるんですね、びっくりhappy02.gif そして長崎到着し1泊2日の旅 スタート! 1日目はレンタカー借りて 口コミで人気の佐世保バーガー「kaya」さんへ









ボリューム満点!美味しかったですheart01.gif そしてホテルチェックインして 楽しみにしていたハウステンボスへ~ 館内ブラブラchick.gif




-10度の氷え出来たBar。↓




パレード↓




オランダを再現した平和で芸術のある街並み、 たくさんのお花畑、水車などがあり 住みたくなりました!!!!

夜はホテルから抜け出して車で 長崎にある世界三大夜景を観に、、




出島もありました!! キレイ☆☆ こんな感じで1日目は終了!
2日目の出来事はまた次書きます~
それでは!!!



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE