Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.06.09

古本屋*浮世絵

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

こんばんは、藍郷です。

本を読むのが好きだったり、 写真集などを買ったりするので 本屋や古本屋によく行きます。 この間の休日は梅田にある古本屋にいってきました! もともとは中崎町にあったお店なのですが 今は梅田のオフィス街にあります。 何度か行ったことがあるので店主さんと本や写真の話をするのですが その日は浮世絵の話になり、いけないからといって 上方浮世絵の展示会のチケットを頂きまして、 そのまま会場であるNHKまでいってきました。










ゆっくり見て回ったのですが浮世絵も面白いですね。 ポージングが斬新でした。笑
突然のタイミングでしたが刺激をもらった良い機会でした。
以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE