Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.06.25

☆ヘアーセット メイクアップ お出かけ・パーティー☆

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちは✿ヘアメイク岡﨑です✿✿ 先日、モデルのソニアちゃんがヘアメイクをしに 来店してくれました♪♪ パーティーへお出かけです(^^)/☆ 赤系刺繍のドレスに合わせて・・ 品のある女性に仕上がりましたー!! マットなピンク&オレンジアイシャドウにハネアゲアイライン♪ ソニアちゃん私物のクレヨンタイプリップをランダムにのせて グロスたっぷり♪ジューシイーな唇に♪♪ 大きめ編み込み&ツイストをいれて、、まとめアップスタイル☆☆ ソニアちゃんありがとうございましたー(*^。^*)(*^。^*)!! 相変わらず可愛いな~~~♥♥♥♥♥

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE