Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.07.09

(^v^){小籠包

こんにちわ!石本です(^^)
先日、人生初の小籠包を経験しました^^
今まで食べなかったのを後悔です(:;)笑





















ハマりすぎて小籠包ばっかり食べてます(゜o゜)笑 上手に食べないと中の旨みを逃がしてしまうらしく、、、
小籠包初心者な私は、友達に怒られながらもコツをつかんで 美味しく頂きました(^^)笑


猫舌なので、ある程度冷めてから食べるのですが、
それもまた、小籠包の美味しさを最大限に分かってないとかなんとかで…笑


小籠包に情熱的なお友達です(^^)笑



写真は1番最新の小籠包会です(笑)





アットホームで食堂みたいなお店でした!
美味しいものを食べて、これからも頑張ります!(○^_^○)



それでは^^

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE