Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.08.04

お花屋さん☆

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

皆さんこんにちわ! 石本です(^^)

不安定なお天気が続きますね(:;) 今日は撮影用のお花を見に行きました!!!

心斎橋筋商店街にある造花屋さんなのですが、 すごくかわいいんです(TωT)!!!

アンティークな色味がツボでした☆

お店の方がとにかく本当にすごく親切な方で お花選びの相談に乗ってくれて たくさんアドバイスいただきました☆
細かい色味まで気にしてくださって、感謝です(>o<) お花って、 並べ方や色味の組み合わせで 本当にまったく違うものになるんですねw(◎o◎)w


お店の方の抜群のセンスに驚きでした!!!
いろいろお話してたら あっと言う間に時間が過ぎていまいました(^v^)

今日もお花屋の店員さんのおかげで素敵な1日でした~☆

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE