Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.08.10

お盆休み

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。


みなさんこんにちわ! 石本です(^_^)


もうすぐお盆ですね! 皆さんはもうご予定はお決まりでしょうか?confident.gif
私は愛媛の実家に帰るのですが、 今から母にご飯のリクエストを送ってますhappy01.gif

そして、妹から届いたバリィさんクッキーです!笑 ゆるすぎです笑 帰るのが楽しみですapple.gif

スタジオリブでは 8月13,14,15日をお盆休業とさせていただきます。 16日より通常営業となっております^^

皆様のご来店お待ちしております(^^) お盆休みの楽しいお話聞かせてくださいね~!!!!

それでは(^^)

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE