Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.08.17

おばあちゃん家

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

皆さんこんにちわ(^^) 石本です。
皆さんお盆休みはいかがでしたか?(^^)
私は地元の愛媛に帰ってきましたhappy02.gif


実家に帰るとついつい食べすぎますcoldsweats02.gif おばあちゃん家に行ってもついついついつい食べ過ぎちゃいますcoldsweats02.gifcoldsweats02.gifcoldsweats02.gif


友達に会っても食べ過ぎるので、 愛媛では結局食べてばっかりでしたcoldsweats02.gif

おばあちゃん特製のおはぎは美味しすぎて 5個食べましたicon_eek.gif

毎年毎年、手作りで作ってくれるんです! 甘さが絶妙!!!!


今年は少しお手伝いをしたのですが、、、 あんこ作りって大変なんですねcoldsweats02.gif

小豆から茹でて、丁寧に網でこして、火にかけて水分を飛ばす。。。



火にかける作業をお手伝いしたのですが 簡単そうに見えて本当に大変なんですbearing.gif

途中で5歳児のつまみ食いも入りますicon_rolleyes.gif


おばあちゃんに感謝ですね☆
はやくもおはぎが恋しい石本でした~delicious.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE