Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.09.05

ドラえもんofシネマ


大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちは(^^)/ヘアメイク岡﨑です(^^)/(^^)/ 休日にぷらっと「ドラえもん STAND BY ME」を観てきました。 そしたら、、感動・・というかジ~ん・・ジジ~んんとして 久しぶりに涙がツーっと出ました(#^^#) いちいち台詞に泣けてしまうのは 今おとなになったこの年齢だからですかね・・?! 意外にも多くの茶髪+ピアスのやんちゃ風高校生男の子のペアが 観に来ていて微笑ましく感じました(^-^) 何となくホッとしたい方は観てみてください(^^♪

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE