こんにちは、藍郷です。 この間初めてレンタルスタジオで作品撮りしてきました! 友達が作ったドレスとこれまた友達が作ったフラワーアレンジメントの コラボですごく良い感じに仕上がってました! 撮影も同年代だけで気兼ねなく意見を出せあえてとても良かったです。 また、これも作品撮りなのですが バックを黒くして人物のみ写るポートレートを撮りました。 こっちのほうは自分で考えたのですがうまくいってよかったです。
誰かから頼まれるのと自分で考えるのとでは少し違いますが 逆にそれが良い刺激というか今回気づける部分が あったので作品撮りしてよかったなと思ってます。 以上、藍郷でした。

~オーディション写真大阪なら~ ヘアーメイクからオーディション写真、プロフィール写真、成人式写真など モデル撮影を得意とする大阪フォトスタジオリブへ! make up&photo studio Lib.(スタジオリブ)

