Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2015.10.10

ヘアメイク×ヘアセット×心斎橋スタジオ


こんばんわ~~shine.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif

最近ですね~、、、cloud.gif


何か、こう、、、cloud.gifcloud.gif


ふわっと、、、cloud.gifcloud.gifcloud.gif


なるんですよね…cloud.gifcloud.gifcloud.gifcloud.gifcloud.gif(アブナイものではありません)


やけに何か落ち着いていましてicon_neutral.gif

最近だと、 この前のスーパームーン、とても輝かしい光に美しく感じたのはもちろん、

それから日に日に欠けていく月を眺めては、それはそれで神秘的でicon_eek.gifshine.gif
冥王星にも青い空があったと聞いて(普通黒かグレーだそうで)科学の力と天体の不思議にドキドキしたりheart04.gif
スタッフと食べたごはんがおいしすぎたり(お決まり)icon_lol.gif
超クセの強いチーズと素敵紳士なマスターが選んでくださったワインの相性がたまらなかったりicon_redface.gif
 
特に私は、とても普通に過ごしているんですが、、icon_neutral.gif
日々の穏やかな時間を感じるその一瞬に、五感を鋭くさせているとなんとも言えない感覚になります。。think.gifshine.gif

hydeさんの歌詞ばりに幻想的で抽象的な感じですheart01.gif(笑)

そして今日、
またまたはんなりなお気持ちになった瞬間がありまして、、、bell.gif

中学校の時の同級生がご来店icon_lol.gif

彼女とは、クラスも一緒になったこともなく、、icon_eek.gif ましてや話したこともなく、、icon_eek.gif
ただ、めちゃくちゃ美人で、スポーツ万能、頭脳明晰clover.gif もちろん目立ってらしたのでばっちり知っていましたが…icon_smile.gif

そんな友人が、 Facebookで共通の友人から、私がアップしてる投稿を見てくれたようで、
まさかのご来店catface.gifheart.gif


こんなにもうれしいことはありませんicon_cry.gifshine.gif

親友のスピーチをするようで、 (またまたそんな大事な日に来てくれるなんて…icon_cry.gif)

ヘアメイクアーティスト冥利に尽きますthink.gifshine.gifshine.gif

Before 丸みのあるシンプルなショートヘアですcat.gif ショートのアレンジは自分でするのが意外と難しく、 髪型のシルエットや、毛先の向きのバランス、イメージの印象がかなり変わりますrock.gif
華やかで、女性らしく、ribbon.gif

ボリュームと、なだらかなカールでふんわりshine.gif

クールな友人の個性をだして、片サイドはタイトに止めて、 流し襟足は外ハネに…heart04.gif 叔母様から頂いたというヘッドアクセをとめてエレガントさもプラスicon_biggrin.gifcrown.gif

最後に二人で…
笑顔がまぶしすぎますnote.gifnote.gif
私が中学の時に感じた才色兼備なイメージがそのままの友人でしたicon_redface.gif

心から感謝ですconfident.gif
ありがとうございましたhappy02.gifheart04.gifheart04.gif


ヘアメイクMENUはコチラribbon.gif http://www.studio-lib.com/makeup.html
ヘアメイクカタログはコチラring.gif http://www.studio-lib.com/hair-make-catalog/
 ヘアメイクブログもありますdiamond.gif http://hairmakelib.osakazine.net/   ~アクセス~ 地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線をご利用のお客様は「心斎橋駅」②番出口 からクリスタ長堀の南⑮番の階段を上がってすぐです。 地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」③番出口から徒歩2分です。<br > ~梅田方面からご来店のお客様~ 地下鉄御堂筋線「梅田駅」より電車と徒歩で約8分です。<br > ~難波方面からご来店のお客様~ 地下鉄御堂筋線「なんば駅」より電車と徒歩で約3分です。 なにわ出張フォトサービス+plus 出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影<br >なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE