Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2015.10.30

元手芸部

藍郷くん、カナ姉にまかせろぃっっcrown.gif で、 続きなんですが、、 まさかの3日連続も引き延ばす内容(笑) そして、わたくし元手芸部の藤井が最後の締めくくりという、ラストにふさわしいBLOGでclub.gif ハロウィンの王、ジャックオーランタンのお話をさせて頂きますicon_lol.gif 先日の、ジャックオーランタン達は、 中村オーナー、石田、藍郷のかぼちゃ それぞれの、特徴を刺繍しましたheart04.gif こちら、石本 石本は、ネコ目なのでcat.gifあと、休日の時の石本はこういうハジケキャラなのでニヤっとしていますicon_lol.gif こちら、岡﨑icon_cool.gif 私が作ってるところに、ご希望でこちらのお顔をデザインしてくれましたw ちなみに、中村オーナーと、石田の顔もデザインしてくれましたcatface.gifなにげに難しかったですが、おかげで刺繍が上達しましたrun.gifw そして、私icon_lol.gif ジャックオーランタンの不気味な顔が好きでして。。 HYDE様のVAMPSのドクロのイメージと、混ぜて、 そして、実際こんな顔するので、超お気に入りデザインですheart01.gif 営業中、みんな服につけてくれているのでうれしいですheart.gif 明日はHALLOWEEN~~catface.gif 年々パワーアップしているので、 リブのご近所はすごいことになるので、にぎわいそうですshine.gif Trick OR Treat~~~icon_lol.gif なにわ出張フォトサービス+plus
出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影
なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE