Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2015.11.07

テレビ*TV*television

こんばんは、藍郷です!

最近の私事ですが、TVを買いました。。。。

みなさんはお気づきでしたでしょうか今年の2月14日に少なくとも大阪市内中央区ではテレビアナログ放送が終了していたことを・・・。

 

1年ほど前うちのぶっこわれTVはなぜかデジタルを受信しなくなり、

しぶしぶアナログ放送でテレビを見ていたのですが放送終了したのを期に

テレビはただのDVD見るだけのモニターに成り下がり

ここ8か月はテレビを見ない生活を送っておりました。

テレビがなくて困るわけではないのですが

ただなんとなく朝のニュース番組とか深夜にやってる映画とかが見たくなったのです。

思い立ったが吉日、深夜12時ごろにヨドバシカメラでネットで注文すると

10分後くらいに電話がかかってきて明日いけますとの連絡が。

翌日は入れ違いで受け取れずでしたが2日後に来ました。

新しいテレビが。

こんなにすぐにネットで買えて

大手量販店とかの便利さって皆無というか

例えば枠にとらわれずにいっぱい商品置いて視覚的に楽しめる

エンタテイメント性が無いとみんないかないですよね。

カメラの機材なんかネットでしか買わないですし。

そりゃ複合商業施設とかいっぱいできるわけです。

いっぱいあって楽しいですからね。

あ、別にこんなことが書きたかったわけではないのです。

テレビ最高。

しばらくテレビウォッチャー生活します。

以上、藍郷でした。

なにわ出張フォトサービス+plus
出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影<br >なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE