Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2015.11.15

☆ヘアメイク出張☆

こんにちは(*^▽^*)ヘアメイク岡崎です(*^▽^*)

 

暖かい日が続いているので過ごしやすいですね♪

 

毎日充実しているからか1週間が本当に早い・・dog.gif

このまま元気に12月末までいきたいですflair.gif

 

先日は、、

Lib.はみんなにおまかせして・・

石田と専門学校さんのパンフレット撮影のお仕事へrvcar.gifdash.gif

 

保育科や製菓・調理科がある学校さんでお洒落なパンフレットのため

ボリュームがたくさんっっ!!!

 

▽モデル役の学生さんにメイク&ヘアアレンジなんかもしちゃいますよheart04.gif

▽こちらは製菓・調理科の撮影中・・。

▽発見~♪昨年の写真がダンプカーになってましたeye.gifsign03.gif

早朝から丸一日かけて6日間撮影していくのでハードですが
とても楽しい現場なので疲れを感じませんlovely.gifshine.gif

 
12月もあるので楽しみです(*‘∀‘)

 

広い学校で今まで見たことない教室とかを発見するのが
ひそかな喜びになっております。。(#^.^#)

 

 

なにわ出張フォトサービス+plus
出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影
なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE