Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2015.11.28

Libズ☆遠足に行くの巻Ⅱ


こんにちは(^ω^) 石本です!!!

昨日の続きです!!!dog.gif

みんなでユニバの後はもつ鍋でした(^^) 雨が降ってて外が寒かったので あったかい鍋がしみますicon_redface.gif

ユニバでの写真を見返しながらケラケラ笑ってました(^^) それがコチラ↓↓↓ みんなで乗ったスパイダーマンrun.gif ちょっとシュールな感じがお気に入りです。笑 IMG_2735
男の子チームのジュラシックパークchick.gif IMG_2736 本当にお手本みたいな驚き方!!!と笑っていましたicon_eek.gifimpact.gif


藤井スタッフの友人さんのお店にもお邪魔してdog.gif こちらでもケラケラと笑ってました(^^)

オシャレなおつまみも頂いて(^o^)flair.gif


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい笑って とても充実した休日で、楽しかったですhappy02.gifheart01.gif
素敵な遠足でしたーーーicon_wink.gifjapanesetea.gif

なにわ出張フォトサービス+plus 出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影 なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE