Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2015.12.18

心斎橋☆フォトスタジオ☆宣材用写真


こんにちは☆ 石本です(^^)

一気に一段と寒くなりましたsnow.gif 石本宅ではこたつを出して寒さをしのいでいますdog.gif 愛媛みかんと緑茶のコラボレーションにやられていますfish.gifdash.gif
みなさんも愛媛みかん是非!!!(地元アピールkaraoke.gif)笑

(^ω^)heart04.gif


本日は宣材・オーディション用で撮影に来て下さったh.o.様のご紹介ですflag.gif 自然光プランをご利用いただきました(^o^) ポージングや笑顔が素敵なh.o.様!!!

ふわふわ~の自然光くんです!!!horse.gif

全身がコチラ★☆★
ast_12864d 逆光で全体的にふわっとした雰囲気が出てます☆


上半身がコチラです☆★☆ ast_12948d カーテンを通して入ってくる自然光がマットな肌の質感を出してくれます(^o^)

最近ではプロフィールだけでなく、 オーディション用で自然光撮影を選んでくださる方が多いです(^o^) 優しい雰囲気や、ナチュラルな雰囲気☆ 光の調節で影をつけたりして、かっこいい雰囲気にもflair.gif

アパレル関係のスナップ写真や応募写真にもおススメの自然光くんです☆

シチュエーションなどでも雰囲気が出るのでGOODですicon_cool.gifbud.gif


石本の推しメン自然光くんでしたー(^^)
h.o.様ご来店誠にありがとうございました(^o^)



なにわ出張フォトサービス+plus 出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影 なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE