Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2015.12.23

結婚式×参列×ヘアメイクスタジオ

こんばんわ~~ ヘアメイク藤井ですheart.gif

先日、小学生の時からの親友の結婚式に行ってきましたshine.gif
参列する友人のヘアセットをさせて頂き、 写真 2
できあがった髪型は、こんな感じに、、tulip.gif
BACK 写真 1
SIDE 写真 1 (1) ルーズサイドアップですheart01.gif ふんわりとしたボリュームに、流れる毛束がポイントpaper.gif
友人ゆみちゃんをかわいくした後、

京橋の太閤園に。。。notes.gif
お式はご家族のみで、披露宴からSTARTribbon.gif 写真 3 し、し、白無垢~~icon_redface.gif 清楚で無垢なお姿shine.gif素敵~~~diamond.gif

写真 (1)
お色直しは、美女と野獣のベルのような、ゴールドのドレスでオシャレnote.gif 髪型も編み込みがとってもカワイイring.gif

その後、二次会までの間新郎新婦の子供君と遊んでたのですが、、 写真 3 (1) ヘアセットしてくれた友人ゆみちゃん、 髪型もくずれず安心shine.gif ベイビーも安心してる表情icon_razz.gif
写真 2 (1) 私、、。。私子供大好きなんですが、、 抱っこして写真とるとたいていこんな顔されるclover.gif(笑) いろいろと押しつけすぎなんでしょうか。。(笑) 私にはまだ、早いんでしょうかね。。。
写真
幸せおすそ分けに、一緒にパチリ~~ribbon.gif チエ、Jちゃん、長年見てきた友人代表として本当にうれしいよぉ~~icon_cry.gif おめでとう~~happy02.gifshine.gif お誘いいただきありがとうございましたrun.gif

なにわ出張フォトサービス+plus 出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影 なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE