Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.01.19

いちご狩り☆岸和田☆




こんにちは!!ヘアメイク石田です(^^) 大阪も雪がパラパラ降ったみたいですね~snow.gif これから真冬に入るのですね、、wobbly.giftyphoon.gif寒 皆さま、体調にはお気をつけくださいませeye.gif!!

休日の出来事を_pencil.gif
今年も恒例のいちご狩りへ行きましたicon_cool.gif  good.gif

場所はコチラ、、「いちご畑はる」さん 近場ですが、大阪市内から少し外れたところに あるので毎回旅気分が味わえます(*^▽^*) FullSizeRender IMG_3784





あすかルビー を栽培している農家さんですnote.gif
あすかルビーは形が可愛らしく、果汁もたっぷり!酸味と糖度のバランスが◎icon_lol.gif 苺の味がしっかりしているので本当美味しいです! ・・・・このまま、苺マニアになれそうです。(笑)
IMG_3776 IMG_3754












ビニールハウスの中はいちごの甘い香りでいっぱいicon_lol.gif 幸せでした(^^♪ 今が美味しく食べれる時期です(´・ω・`) ぜひ一度行ってみてください^^


それでは(^^)


なにわ出張フォトサービス+plus 出張撮影、モデル撮影、人物撮影、店舗撮影、二次会出張撮影 なら大阪・関西をはじめ日本全国に出張撮影いたします。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE