Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.02.14

☆うれしいおくりもの☆

こんにちは(*^▽^*)ヘアメイク岡﨑です(*^▽^*) 今日は♪るるるバレンタイン♪ 男性がソワソワする日ですねsmile.gif(そうでもない?!) 今年もヘアメイク藤井のお手製トリュフいただきました♪♪ いつもheart.gif愛をheart.gifありがとう!! 他のどんな有名店のチョコレートより美味しいですcatface.gifheart.gif ガナッシュ&ティラミス お洒落~♪ _20160214_113410 そして、、この前のmy birthdayにはスタッフみんなから素敵なブローチをいただき ホクホク(#^.^#)しているところに・・ またまたプレゼントを母よりいただきました。。 _20160214_114128 SONYのラジオーーっ(*^。^*)!! たこ焼き屋さんにありそうなデザインが気に入りました♪ 岡﨑家は朝から就寝前までラジオがずっと流れている家で、 AM、FMいろんな番組を聴いてきました。 ラジオのある生活が当たり前だとずっと思っていましたが、、 大阪に出てきてそんなことはすっかり忘れていました(; ・`д・´) 早速、再びラジオリスナーに(*^^*) ご飯作ってるときに聴くのが一番すきです。 ニュース&経済情報、お天気、道路交通情報(←なんか聞いてしまう) しょうもない話から真面目な話、役立つ話などなど・・ ラジオ、いけてるな~。。と再実感(*´ω`*)(*´ω`*) ひとり言とひとり笑いが非常にふえそうです(*^-^*) みなさん、、素敵なおくりものをいただき本当にありがとうございましたm(__)m

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE