Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.02.28

ミュージカル★オーディション★大阪



こんにちは☆ 石本です(^ω^)flair.gif


本日はミュージカルオーディションでご来店頂きました かわいいかわいいお客様のご紹介です(^^)


七五三以来の撮影だそうですicon_redface.gif 初めてのオーデション写真だったのですが ポーズがお上手!!!

いろんなポーズの中から ご本人様とお母さまと一緒にセレクトさせていただきました★
ast_64906d ast_64862d

手の位置や、目の開け具合、、、本当に細かいところまでこだわっていただきましたcatface.gifheart04.gif
ありがたいです(^^)



もう、可愛すぎて可愛すぎて、 石本終始キュンキュンです★☆




アイちゃん★お母さま★ 楽しいお時間ありがとうございました!!!!
オーディション頑張ってくださいませ!!!!delicious.gifheart01.gif








投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE