Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.03.08

演奏会★プロフィール★クラリネット


こんにちは!!! 石本です(^ω^)★

春ですね(^^) あったかいだけで幸せですdog.gifsun.gif


本日は演奏会のプログラム用のお写真を 撮りに来てくださったお客様のご紹介です。
ast_62236d ast_62208d
今回はグレーのグラデーション背景で お撮りさせていただきました(^ω^)

一面がグレーだとクールなイメージがつきやすいのですが グラデーションでアクセントを入れてあげるだけで とても華やかなお写真になります(^ω^)heart04.gif




楽器は持ち方や角度で お写真のイメージがすごく変わるので いろんなポーズで見比べてみると面白いですdog.gifflair.gif



ドレスのきれいな赤色も グラデーションを入れることで引き立ちます(^o^)

もちろん他の色のバックしでも対応できますので お気軽にお申し付けくださいませ(^o^)


春らしいやわらかなお写真になりますよ~~~~~cherryblossom.gifchick.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE