Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.03.11

こんばんわ~~icon_lol.gifshine.gif
ヘアメイク藤井ですicon_lol.gifheart04.gif
本日ブログ当番なので、何かネタはないかと携帯の画像を開いて、 ぱら~っと見ていたんですが、、、paper.gif
ヘアメイク以外の写メを除いた、プライベートな写真が、、icon_eek.gif
酒・食べ物・時々景色wine.gifrestaurant.giffuji.gif

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV
え~~~icon_redface.gif 三十路にしてこの写メの並び用、、sweat02.gif
Processed with MOLDIV

友達とうぇーいみたいな写真まったくなく、、icon_eek.gif しかもたいてい一人飲みなことが多くrun.gif 時々ある美しい風景写真はランニング中に見つけた景色だったりflair.gif
IMG_3211
私実は病んでるのかっicon_rolleyes.gifsign02.gifと自問自答。。icon_neutral.gif

・・・

一人で行くとですね、think.gif
自然と他の方とお話しに混ざったりするのですが、 全然違う業種のお仕事のお話や、 今まで出会ったことのない人生経験を積んでこられた方のお話しは、 本当に興味深く、刺激的で、、すっごく勉強になりますhappy02.gifshine.gif あーだこーだと語りまくって、 結局シンプルな考え方が大切だよね~ガンバロ~と終わるのですが、。icon_biggrin.gifclover.gif
完全に一人の時は、 家ではできない作業ができる居心地のいい空間を見つけたりするのも また悦に浸る思いで、、confident.gifshine.gif

結果、、 毎日HAPPYicon_smile.gifheart04.gif

仕事もプライベートも 恵まれた環境にいるな~~と改めて実感しましたshine.gif



明日もがんばるぜ~~icon_biggrin.gif 今日はオチなしつぶやきブログでしたchick.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE