Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.03.13

白浜*温泉*旅行


こんばんは、カメラマンの藍郷です。


先日、連休の時に白浜に旅行に行ってきました! この時期に白浜ってなにするの?って感じですが 温泉がいくつかあるのと 魚介類が美味しいとの情報を手に入れたので 友達3人で行ってきました!
IMG_2124







OCATから高速バスで揺られること3時間・・・。 とれとれ市場に到着です! 新鮮な魚介類をみんなでいただきました!
IMG_2132








それからとりあえず白良浜に・・・。 さすがにこの時期に泳いでる人はいませんでしたが 海パンの男集団はいました・・・。 晴れてるとはいえ元気すぎです!
IMG_2118








そして、夜は熊野牛のしゃぶしゃぶ!! 脂が甘い!!美味しすぎて全員沈黙でした。(笑) 腹がはち切れんばかりにいただきました・・・・。
IMG_2136








最後は高速バス乗り場のパンダパネルで記念写真。 食べて飲んで温泉につかって とてもリフレッシュできた旅でした!!
以上、藍郷でした。










アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE