Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.03.15

友人結婚式☆


こんばんは!ヘアメイク石田です☆彡
先日、高校からの大親友 舞ちゃん(名前公表します)の結婚式があったので 広島に帰省させていただきました(*^_^*)ribbon.gif
岡崎スタッフにめちゃくちゃカワイイヘアセットをして頂き 翌日の朝一で広島の結婚式場へ、、、note.gif
式が始まりバージンロードを歩く姿に早くも涙weep.gif
IMG_4707







元々美人なんですがこの日は格別でした(;_;)heart04.gif 披露宴は旦那さんと地元メンバー(*^^*)

IMG_4501 IMG_4709











私は友人スピーチを頼まれ、何日も前から考えたお手紙を舞ちゃんに送りました。mailto.gif 涙、涙で必死でしたが舞ちゃんも号泣してくれたので気持ちが伝わって安心です( *´艸`)heart04.gif
それから楽しみにしていたお料理もおいしく頂き(´・ω・`)pig.gif IMG_4708









二次会も途中まで参加して終始、幸せそうな舞ちゃんをみて 私も本当に幸せな気持ちになりました!!(*^▽^*)heart02.gif IMG_4706








大親友よ、末永くお幸せに。heart04.gifheart04.gif
IMG_4502






最近のプリクラ怖いです。(笑)

ちなみに、この日、途中から雨が降ったにも関わらず 私のセットは崩れず、ピンも全く痛くなかったです!!happy02.gifshine.gif

ノンストレス!!(笑)

ヘアセットを頼んでほんと助かりました(;_;)heart04.gif


それでは!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE