Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.03.19

Lib*誕生日*とつぼ



こんにちは、カメラマンの藍郷です。
先日、リブでの慰労会がありました! オーナーからのお気づかいありがたいですicon_biggrin.gif そして、内緒で後輩カメラマンの石本の誕生日会も兼ねていましたicon_mrgreen.gif 場所は最近ちょくちょく寄らせてもらってる「とつぼ」さんです! R0000021





右側から歩いてきてらっしゃるのがオーナーです! 撮ってるときはまったく気づかなくて 声をかけられてびっくりしました。笑
みんなでわいわい楽しく食べて飲んで そして、石本が席をたって戻ってきたときに 誕生日ケーキとプレゼントを渡して どっきり大成功でした!
R0000061








バルーンももらって嬉しそうな石本さんです。。。icon_cool.gif


IMG_2151






記念に石田スタッフがもってるポラロイドでパシャリ。 このにじみ具合が良いですね(^-^) 僕は顔が崩壊してますが・・・。 なにはともあれ日ごろの疲れが癒された慰労会でした! オーナーありがとうございました!
以上、藍郷でした。





アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE