Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.03.26

成人式撮影×ご家族記念写真×大阪心斎橋フォトスタジオ

こんにちわ~shine.gif
ヘアメイク藤井ですicon_biggrin.gif 先日ご紹介しましたヒダマルのお写真が仕上がりましたので お披露目します~~icon_lol.gif

まず髪型はこんな感じですheart.gif IMG_3498 編み込みでまとめて、お花のようにくるくるとまとめて、 小さな髪飾りを散りばめそれぞれの色がアクセントになるようにnotes.gif お茶菓子みたいでかわいいですheart.gif IMG_3497 後ろはこんな感じで、、あみあみされていますribbon.gif IMG_3499 大きな髪飾りはオレンジのお花が前に、タッセルが下から出るようにしましたicon_biggrin.gif
めっちゃかわいーーとウキウキしていたんですが、

が、、、sign03.gif

お写真を撮って、チェック、、、むむっっicon_rolleyes.gificon_rolleyes.gif なんかちがーうicon_rolleyes.gif変更っっrun.gif

おおきなオレンジの髪飾りが、前から見たときに色が混ざってるほうが可愛かったのでひっくり返して付け替えましたgood.gif IMG_8398dd 色とりどりのお着物にぴったりですlovely.gif
あ~~~カワイイ~~~icon_redface.gif惚れ惚れicon_redface.gif
メイクは お着物にも髪飾りにも入っているオレンジカラーをとりいれて上品華やかな雰囲気にtulip.gif まつげもぱっちり上げてハタチらしいかわいさもhappy02.gif
全身写真は、、 IMG_8365dd アンティーク感をとりいれて、、大正ロマンっぽくsign02.gif
ご家族とも、、 IMG_8457dd お母様と、おばあさまのメイク、弟様のヘアセットもさせて頂きましたring.gif
皆様それぞれのお着物のお色、お一人男性でスーツでの、ネクタイ、ハンカチの色味や柄など、 全てにおいてのバランスが絶妙で藤井のツボですicon_lol.gifheart04.gif
撮影中、惚れ惚れとしていましたicon_lol.gif
素敵なお時間をありがとうございました~icon_lol.gif

成人式撮影2~8月はお得なキャンペーン中ですshine.gif 平日撮影ももちろん可能です。 詳しい内容はコチラicon_biggrin.gif *ご家族の記念写真も撮りたいという方はお気軽にご相談くださいませshine.gif
それでは~heart.gif


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE