Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.03.29

♡ふんわりとろとろハンバーグ♡

こんにちは(^^)ヘアメイク岡﨑です(^^) オーナーおすすめの絶品ハンバーグを食べてきましたー(´艸`*) Lib.からすぐのオリックス劇場近く、、 「四ツ橋カフェclover.gifさんrestaurant.gif A5ランク和牛(佐賀牛)100%ハンバーグheart.gif しかもサクサクコロッケ付きのものをheart02.gif(胃袋に確認したところOKでましたgood.gif_20160329_120959a このきらきら肉汁shine.gifTVでみる憧れのやつですshine.gif お箸入れたら溢れでますlovely.gif _20160329_121113a オニオンソースorデミグラスソースえらべて、、 胃もたれすることなくペロリン食べれます♪♪ むしろもう一枚食べたいくらいでした・・(#^.^#) コロッケもとても美味しかったです(*´▽`*) ランチは16時までやっているようです(´艸`*) ふんわりとろとろハンバーグ、撮影終わりに是非行ってみてください!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE