Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.07

今日のひとコマ



こんにちは(^^)ヘアメイク岡﨑です(^^) 本日のお弁当はハハがくれた美味しいちらし寿司(●´ω`●) (※雑多な写りですみません。) 子供の頃は紅ショウガが鼻血にみえて嫌いでしたsmile.gif
DSC_1110a
何気にわたしの家に置いていってくれたのですが、、 毎年ribbon.gif5月5日ribbon.gifは作ってくれていたな~と懐かしいきもちになりました(^.^)♪ ハハの味は毎年薄くなってきているように思いますicon_rolleyes.gificon_rolleyes.gif みなさまのお家のちらし寿司はどんな感じですか??


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE