Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.05.09

山*緑*晴れ




こんばんは、カメラマンの藍郷です。

先週の木曜日にまた山へ行ってきました!! というか2週間続けて雨で3週目にしてやっと晴れて頂きました! そもそもなぜ山かというと デザイナーの友人からの依頼の撮影だったのです。
それでどうしても晴れの日に撮りたくて 4月の末から待ち続けてようやく晴れました!
GW真っ最中でしたが 山の中は静寂に包まれておりました・・・。 GWにあんまり登山とかにはいかないんでしょうか。
まぁ逆に撮影には人がいなくて都合がよかったです! 撮影した写真はお見せ出来ないですが 山の写真を撮ってきました!!(iPhone6sむっちゃキレイ)
IMG_2529 IMG_2528
IMG_2527 IMG_2526
晴れの日の木漏れ日って気持ちよいですねー。
休憩中はホントのんびりまったりと。
春になって緑も生え始めたのでまた山に一人で通おうかと考えてました。
ただやっぱり機材って重いですね・・・。

以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE