Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.06.06

カレーと女性。



こんばんは、カメラマンの藍郷です!!


今日もカレー部の活動を報告しようと思います! 今日のタイトルカレーと女性。ということで今回は女性店主の カレーを紹介したいと思います!

一件目は新町にあるボナボナさんです! 以前、一度チキンカレーが売り切れていたので再訪です。 すらっとした美人ママの店主さんが作られるチキンカレーです。 ママかどうかは知らないですが、女性らしい優しいスパイシーさです。(カレーのことです) なので、辛さはそんなに辛くないです! 食べ終わるとマンゴーゼリー?のようなデザートをいただけます。 カレー屋さんでそんなこと初めてでした!! さすが、できる女性の心遣いは違います。
IMG_2649


2件目はTarilさんです!! こちらはアメリカ村のアメアパの隣のビルの地下にあります! 入るとレコードが並んでいるバー。 そうです、ここは最近ちょくちょく見かける間借り経営のお店です。 20代後半ほどの若い女性2人がやってらっしゃいます。 これはチキンとなすとひき肉のキーマのあいがけです! そして、野菜もちょこちょこ。 そうです、これは最近よく見かけるスリランカカレースタイルです! ワンプレートにいろいろ盛って最後には全部混ぜて食べるスタイルです! お味はやっぱり女性が作るカレーの優しいスパイシーさでした。 お店の人の話も面白くてふらっといきたくなるようなお店でした!
IMG_2717

以上、藍郷でした!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE