Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.07.08

☆七夕の日は・・☆




こんにちは( *´艸`)ヘアメイク岡﨑です( *´艸`) 題名からすると短冊を書いて過ごしたかのようですが、、 昨日の七夕の日はstudioLib.のホームページ撮影日でした(*‘∀‘)(*‘∀‘)
スタッフみんなが頑張ってくれました!!(ありがとうdiamond.gifdiamond.gif) 可愛いモデルさんにもご協力いただき、、 大変素敵なものが仕上がりました(*ノωノ)(*ノωノ) わたくし企画&監督係でしたので(icon_eek.gifsign01.gif) 以前よりあたためて準備してきたものが、 かたちになっていくことに(いつもながら)ドキドキしながら、、 楽しんで過ごすことができました(*´ω`*)
真剣にやってくれてますね~lovely.giflovely.gif 5X0A1831a ↓これ、、なんかカッコイイ・・(゜.゜)(゜.゜)シャオッッimpact.gif 5X0A1597a 窓辺の女、、もはや仏さんみたいです・・tennis.gifあっワタシ?! 5X0A1924a うちのカメラマンはふたりともメガネeyeglass.gifheart04.gif 5X0A1927a
撮影後はオーナーがお洒落なレストランへ 連れて行ってくれましたっhappy02.gifnotes.gif
みんな爆笑ですね。ンもー酔っちゃって・・heart.gif IMG_4686 IMG_4682 IMG_4683
それでは使用する写真を真剣にえらんでいきたいと思います。 ホームページが変わったらまたアップします。 よろしくお願いいたします!


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE