Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.07.16

父とデートしてきました。


こんにちわ~
ヘアメイク藤井ですicon_biggrin.gif
先日、感謝の気持ちに、、父とデートしてきましたicon_lol.gif
名古屋で単身赴任でなかなか会えることがないので、 無理やり時間を作ってもらい、(笑)会ってもらいましたicon_redface.gif
あべのハルカスの展望台に行き、 大阪の街を一望、、fuji.gif

展望台は、、実はあまり興味がなく、とりあえず、大阪といえばで連れて行ったのですが、 288Mの高さに、けっこうテンションが上がり、 見えるわけないのに、 家を探すhouse.gif(笑) リブも探すcamera.gif(笑)
満喫し、 次はカメラマン藍郷に教えてもらっていた、お蕎麦やさん『守破離』に…icon_rolleyes.gif 打ちたてお蕎麦がとっても美味しくて、具材の質も良質なのがわかる新鮮さicon_lol.gifshine.gif Processed with MOLDIV 感激でした~happy02.gif
まだまだデートプランは続き、、 その後は、金魚のアートアクアリウム展に、、 金魚が美しくて、ひらひらとかわいかったですlovely.gif いろんな水槽に光と音で空間全体をアートとして見る事ができて、 いったいどれだけの人が、どういう技術や感性をもった人が、これらを創り出したんだろうと思うと、ドキドキしましたicon_redface.gifshine.gif
Processed with MOLDIV しかーし、金魚への負担などを考えると、複雑なところもあり、父としばらく論議していましたthink.gif 考えすぎると落ち込んでしまうので、、そこから別の視点でみて、、 Processed with MOLDIV 食べる事もそうですし、衣類を身に着けるのも、何をするにも動物の犠牲の上成り立っている事を忘れず、 出来ることから、生き物を大切にしていきたいねと話しは終わりになりましたicon_biggrin.gif

それから、私の考え方、生き方、などを感じてほしくて、リブに向かいました、、、 みんな丁寧にご挨拶をありがとうございましたicon_cry.gif 父が、昔仕事で大阪にいたころとずいぶんと心斎橋も風景が変わっているので、終始驚いていました(笑)
そして最後は 難波にある割烹『きらら』さんに。。 とっても優しい真心こもったお料理でicon_lol.gif どれも感激shine.gif 美味しすぎて食べるのもったいないという父(笑) 最後の最後まで残さず食べつくしましたけどねicon_biggrin.gif
Processed with MOLDIV おいしさに感動し、写真を撮るのを忘れてしまいあと2品ありましたicon_eek.gif
そして帰宅 1日しっかり時間を使って、いろんな話をしましたicon_biggrin.gif 昔から頑固でこだわりのある父なのですが、一人の人として見て、 いろいろと感じる事ができ、父にも私を知ってもらえてたようでうれしかったですshine.gif 基本、ちょっとネガティブな父なので(笑)もっとしあわせをたくさん感じてほしいなと思いました。
いつもありがとう、父~heart01.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE