Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.07.18

☆クラリネット(Quartet)プログラム用撮影☆




こんにちは(^.^)ヘアメイク岡﨑です(^.^)(^.^)
studioLib.は本日も元気に営業中ですicon_cool.gifdiamond.gifdiamond.gif
先日の演奏会のプログラム用撮影♪ 素敵なみなさまにお越しいただきました♪♪(●´ω`●)♪♪ とても明るいみなさまで楽しくヘアメイク&撮影させていただきましたhappy02.gifflair.gif
diamond.gifできあがりdiamond.gif ast_57530da ピンクドレスで統一されていて華やか(●´ω`●)heart04.gifheart04.gif みなさまの雰囲気の良さが出ております(*´ω`*)(*´ω`*)
撮影後に・・heart02.gifセンターにはさんでいただきましたcatface.gifscissors.gifheart02.gif _20160718_095731a みなさまお忙しい中、ご来店ありがとうございました!!
今回の集合撮影はstudioLib.人気の自然光撮影でさせていただいてます(^.^) 女性の方々にはやわらかい雰囲気の自然光撮影が人気ですdelicious.gifshine.gifshine.gif ヘアメイクはおひとりおひとりのイメージに合わせてさせていただいておりますvirgo.gifribbon.gif ご希望のヘアメイクがありましたら是非オーダーくださいvirgo.gifheart.gif おまかせでもOKですよvirgo.gifheart.gifheart.gif
集合撮影をご希望の場合はご予約時に必ずお伝えください(^^)/

良き夏休みを~paper.gifpaper.gif



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE