Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.07.23

☆hair&make up ホームページが誕生しました☆



こんにちは(^^)ヘアメイク岡﨑です(^^)(^^) ず~っとあたためていたhair&make upホームページが完成しました!! 既存のものよりさらに内容がパワーアップしておりますdiamond.gifdiamond.gif Blog、Instaも日々更新してますので是非チェックしてくださいheart.gif
☆NEW☆hair&make upホームページこちらからご覧いただけます♪♪
この前ご近所の難波神社へ遊びに行きましたflair.gif
昨年遠慮(!?)していた、、でもぶっちゃけ食べたかった・・ 焼きそば、からあげ、ふりふりポテト、いか焼き、豚串、フランクフルト・・ などなどラムネとともに堪能lovely.gifnote.gif美味しかったーhappy02.gifheart.gif
屋台でかわいい玉をGETsign01.gif Lib.のお手洗いへディスプレイ♪ こちらお水にいれると、、 _20160723_182528a
横からみると、、いやん、なんかふんわりして可愛い~っっheart04.gif 屋台・・あなどれぬ。。 _20160723_182447a わたくし個人の自宅用にも買ったのは言うまでもございません。

こんちきちん(∩´∀`)∩♪♪


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE