Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.08.06

-平和記念日-

こんにちは!ヘアメイク石田です(´_ゝ`)



突然ですが! 本日は私の故郷、広島の・・平和記念日・・です!



小学生のころ、毎年夏休み前になると平和学習と言って平和資料館に行き 実際に被爆された方の演説会があり、私達に戦争は恐ろしいモノなんだと 強く強くお話しして下さったことを思い出します。typhoon.gif

当時の自分には衝撃的なでしたが戦争についてしっかりリアルに学ばさしてもらえました。

私達が後世に語り繋いでいく事を誓う日でもあります。 8時15分に原爆の犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。 世界平和を祈りながら、黙祷した石田でしたbud.gifconfident.gif











アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE