Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.08.09

登山*夏*虫

こんばんは、カメラマンの藍郷です。


先日、山登りにいってきました。 たまに登山をしてなんとか体力を維持したい所です。 そういう点だけで山を登っているわけではないのですが 去年と同じルートで登っても 今回はとても疲れてしまいました。。。






昼過ぎから登り始めて 写真からすると一見爽やかな感じがでてますが 実際はアブみたいな小さな羽虫が 顏の周りを何十匹とぶんぶんと飛び回っていて 精神的にかなりキツかったです。。。 タオルで顔を覆って何とか歩いてたのですが 山を登ってる間中ずっと付きまとわれていた気がします・・・icon_cry.gif
















山を登り切ると生駒山上遊園地があるので いつもそこからはロープウェイに乗って帰ります。 登るだけ登って帰り道は楽をします!!笑
久しぶりの登山は本当に疲れました・・・。 あと、体力が年々減っていくのを実感もしました・・・。
体力づくり、始めたいですicon_wink.gif



以上、藍郷でした。







アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE