Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.08.23

夏の終わりのお話。


こんばんわ~diamond.gif ヘアメイク藤井ですicon_biggrin.gif
もうすぐ夏が終わりますねicon_eek.gif
今年の夏は、、 夏らしいことといえば、スタッフとお祭りに行った事が思い出、、、icon_cool.gifshine.gif 海、花火、すいかは堪能できなかったけども、
懐かしい人に会えたり、新しい場に出向いたり、友人の結婚が決まったり、家族、親戚とも無事に会えてicon_lol.gif ゆる~く日常的だったけど、 懐かしい思い出や、封印していた事を思い出し(笑)、 視野を広げる事をしてみたり、自分の心と向き合ってみたり、 結果良い夏だったんじゃないかなとconfident.gif
当たり前の事が当たり前にできていることが奇跡で、 日に日に1分1秒を貴重に感じます。。


これからまた季節が変わっていく中で、 1分1秒、秋の空気を堪能しながら、色んな事を感じていきたいと思いますshine.gif
今年の秋メイクが可愛くて、
IMG_5192







rouge.gifぱっちりまつ毛に深みのあるボルドーリップ 前髪までカールがきいたアップスタイルcatface.gif

IMG_5191







ヌーディスキンに、ダークカラーの囲みアイメイクicon_cool.gif 透明感のあるカラーでの囲みメイクが今年っぽいのかな? あどけなさを感じるミルキーピンクのリップが全体をキメすぎなくてステキring.gif

あ~~~~・・・・・heart04.gif

秋も楽しめそうですshine.gif

それでは

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE