Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.09.02

雨上がり*写真*淀川


こんばんは、カメラマンの藍郷です。


今日もお休みの日の話をしようと思います。 休みの日はどこかへ行ったり、友達と遊んだりと 普通に過ごしているのですが とりあえずどこにでもカメラは持っていきます。
いいな、と思ったときにカメラがあると安心です。


普段はお仕事で人ばかりを撮っているので もちろん人も撮りますが風景なんかを撮ることが多いです。
IMG_5963d








夕焼けや雨上がりなんかは特にねらい目です。
IMG_5979d







R0003673d










なんでも無い日なのですが、 写真があると見返したときに思い出したりします。 積極的に思い出を作りたいというわけではないですが、 そういったときに写真っていいなと思ったりします。
カメラを持って外に出るといろいろな発見がありますよ。


以上、藍郷でした。




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE