Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.09.10

演奏会プロフィール★フルート★



こんにちは(^^) 石本です☆★☆fish.gif


演奏会用のプロフィールでご来店くださったお客様のご紹介です(^^)
楽器はフルートですhappy01.gifflair.gif



シックなオリーブ色のドレスの雰囲気に合わせて 白背景を選んでいただきました(^^)heart01.gif



全体的に明るい白背景も爽やかできれいなのですが 今回はドレスの光沢を生かせるようにライティングを組ませていただきましたhappy02.gifheart02.gif
なので背景は少し暗めで、 やや少しちょっとだけプチミニでグレーですcat.gifheart02.giffish.gif


“”明るい感じも残したいけど、シックな雰囲気も気になる”” とのことでしたので、こんな感じにhappy02.gifhappy02.gifhappy02.gif

bst_96555d bst_96556d

美しいicon_redface.gifjapanesetea.gif そしてっかっこいいicon_cool.gifnotes.gif


同じポーズでも目線をそらすだけで こんなにも雰囲気が変わるんです(^ω^)


目線をそらす方向によっても イメージや雰囲気が変わるので何パターンも試しますcamera.gifheart04.gif
そしてサイドの髪の毛typhoon.gifクルンtyphoon.gifも かわいいです(^ω^)



可愛いだらけの撮影で 石本はキュンキュンでしたicon_cool.gifheart02.gif


いろんなお話もさせてもらって あっという間のお時間です(^^)

ご来店誠にありがとうございましたcapricornus.gifheart04.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE