Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2016.09.25

結婚式*二次会*結婚式前撮り




こんばんは、カメラマンの藍郷です。

先日、友人の結婚式にいってきました! 式は親族の方だけでおこなわれたので 二次会からの参加でしたicon_razz.gif

友人は結婚式の前撮りでひまわり畑で撮影させてもらった友人で 式の会場にはいたるところに前撮りで撮った写真が!!

しかし、その写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。後悔です・・・。
なので実際に撮らせてもらった写真を。。。 %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1
右下はご飯を食べにいったお店にいたときに撮ったオフショットですsun.gif
img_3018
そして、撮影中の僕です。笑 当日は動画も撮ったので左にはドローンを準備するムービー担当。
r0004431
これ見えにくいかもしれませんが、前方のスクリーンにはドローンで撮った空撮映像! 新郎新婦の好きな曲に合わせてムービー担当が良い感じに映像にしてくれました! これはオープニングに使われてみなさんが盛り上がって見てくれていました。

実はムービー担当は大学時代からの友人でして 一緒に撮影したものが、 結婚式で映像として流れ、プリントした写真が会場に飾られて そして、自分もそこにゲストとして招かれるなんて なかなかないことだと思います。 映像が流れ終わった後しばらくぼーっとしてしまいましたtyphoon.gif
でも、新郎新婦が入場してからはケーキ入刀やビンゴゲーム大会など盛り上がりました!!


そして、式の最後の集合写真・・・。 二次会のカメラマンはおらずなかなかうまく進まない集合写真・・・・。 やっぱり自分が!!!!
結局、我慢できずに集合写真撮影を取り仕切りさせていただきました。 Processed with VSCO with a6 preset
カメラマンの性ですねicon_lol.gif


そんなこんなで色々楽しかった結婚式でした。 Sくん結婚おめでとう!


アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE